※youtubeより参照

3つの原則を理解いただくことで、N-BOXを相場よりも高く売れる確率がアップします!

①:ライバルと競争!比較の繰り返し

車買取店は1店舗だけではなく、複数社へ査定依頼しましょう。

※競争原理を発生させる、N-BOXの価値を引き出すためです。

査定店舗数が多いほど、買取額もそれに比例してアップする可能性大!

②:二重査定なしの業者選び

「不具合が見つかったため、減額します」

本田N-BOX査定時と契約後の引き渡しで査定額が異なるケースがあります。

※二重査定といいます。

売買契約時に事前説明があれば、納得できますが、
こうした行為を行う業者への依頼はおすすめできません。

③無料!一括査定サイト

「うーん、理屈は分かるけど、複数の買取店へ持ち込むのって面倒だな・・・」

本田N-BOX査定時を持ち込んで査定してもらう・・・
1社だけならいいですが、複数査定なんて面倒臭すぎますよね(汗)

その面倒をたった1分で解決するサービスが”車の一括査定”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのN-BOXが少しでも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【本田N-BOXを語る】

本田N-BOXは、国内シェアトップクラスの軽自動車です。

ホンダか開発している「Nシリーズ」の中でも最も特徴的な車種の一つとなります。

その特徴としてはまず車内空間が広いという事があります。

軽自動車としては天井が非常に高いため、室内空間は伸び伸びとしています。家族5人で乗っても窮屈さはそこまでありません。

また、荷物が多く入ります。軽自動車トップクラスの広さを誇り、買い物に行く際などは非常に活躍してくれる車両です。後部座席を倒すことで空間は更に増え、コンパクトカーに匹敵する広さともなります。

もちろん、ファミリー世代のみならず一人暮らしの方などにも良い車です。なぜならタイプが非常に充実しているからです。

N-BOXには通常の物からカスタムなど幅広いタイプがあり、見た目やエンジンパワーなどが変わってきます。
ターボ搭載型もあるためスポーティーな走りも出来るのがN-BOXの魅力でもあります。

燃費はカタログ表示では軽自動車としてはこまで良くないものですが、
走り方によっては非常に良い燃費性能にもなります。家族て遠出する際も大活躍です。

安いと言うのも最大の魅力です。N-BOXは安いグレードでも110万円程。非常に安いというのが特徴です。

また、先ほど車内がとても広いと言う事をお話しましたが、それを上手く利用し車中泊も出来ます。
N-BOXの最大の特徴である「車内が広い」という事で軽自動車ながらも車中泊が非常に快適なのです。

天井が広いので窮屈感もさほど感じられず、伸び伸びと足を伸ばして寝られる。これが最大の特徴であり魅力でもあります。

初期のオプションではオーディオやカーナビなどの用品も取り付けられますので、
わざわざ購入する必要も無く、購入面でも快適という非常に特徴の多い車です。

ホンダは「New Next Nippon Norimono」というスローガンでこの車を発売しています。

これからこの魅力溢れるN-BOXが日本の車業界をリードしていくのか注目です。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る