ライバル同士で比較させる

1社ですと、エクストレイルの中古車相場がわかりません。

そこで複数の業者へ査定依頼し、競争させることで査定額アップ&相場がある程度理解できます。

信頼できる業者選び

高額買取も大切ですが、二十査定(※)をするような業者選びはやめましょう。

※車引き渡し後に減額してくる業者

車の一括査定サイト

買取店への査定依頼や信頼できる業者選びは面倒です。

それを解決したのが”車の一括査定サイト”

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

業者間でエクストレイルが25万円以上買取額に差がつくこともありますよ。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【ミニコラム:エクストレイルってどんな車?】

日産エクストレイルの特徴は、まず単独カメラによるエマージェンシーブレーキ機能が搭載されていることです。

安全性を高い次元で確立し、ドライバーの不安を軽減できる魅力もあります。

それから二駆と四駆の切り替えが可能なのも特徴的で、市街地を走るにもレジャーに用いるにも自在に広い役割を持てます。

3列シート仕様も実現できていますので、家族連れにも最適でしょう。

走破性については、目を見張るものがあります。

日産エクストレイルにはインテリジェントデュアルクラッチコントロールが搭載されており、路面の悪い道路や急な坂道でもしっかりとした馬力を出せるのが魅力です。

逆に舗装されたキレイな道路では、燃費を抑えて長距離を快適に走れる能力にも変わります。

日産エクストレイルはSUVジャンルになるためアウトドア用として重宝されることも多いのですが、

これらの特徴からどのようなドライバーでもターゲットにできる強みがあるわけです。

そして内装にも特徴と魅力が沢山あります。

たとえば日産エクストレイルのシートには、防水加工が施されています。

このおかげで雨や雪の日に濡れた衣服でそのまま座っても問題ありませんから、海や雪山で遊び終えた後に着の身着のまま乗車しても構わないのは魅力的です。

他には夏場など長時間暑い車内で座っていると蒸れてしまうことがありますが、それも質の高い防水加工のおかげで軽減されます。

気になる手入れの方法は、乾いた柔らかいタオルでサッと拭くだけで大丈夫です。

他の車種ならストレスになりそうな要素を、日産エクストレイルは軽くできます。これもまた、大きな快適性に繋がっていくのです。

シートを倒せば、驚くほど広いラゲッジスペースが確保できます。

大人の男性1人が車中泊できるほどの広さになりますので、スノーボードなどの道具はもちろん買い物をし過ぎたときなどでも大活躍してくれるでしょう。

前述の3列シートも含めて、多様な乗り方や使い方ができます。以上のように、日産エクストレイルにはこんなにも特徴や魅力が存在するのです。”

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る