「ヴィッツはいくらくらいで売れるのかな??」と愛車を売却予定のあなたへ!

現時点で最も合理的な方法を3つの基礎として、解説します。

①:競争原理を生かす

例えば、家電量販店でテレビ・冷蔵庫を購入する場合、他店やネットなども含めて比較すると思います。

車の買取店も同様で、ライバル店同士競争されることで、ヴィッツの買取額をアップさせやすくなります。

②:二重査定なしの業者選び

「不具合が見つかったため、3万円減額になります」

最近はかなり少なくなりましたが、査定時と契約後の引き渡しのヴィッツの査定額が異なるケースがあります。

※二重査定といいます。

こうした行為を行う業者への依頼はおすすめできません。

③無料の:一括査定サイト

「言いたいことはわかるけど、信頼できる複数の買取店選びって面倒だな・・・」

あちこち電話やメールしたり、ヴィッツを持ち込んで査定してもらったり・・・
正直面倒ですよね(汗)

それとたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのヴィッツが少しでも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【ヴィッツを語る】

トヨタのヴィッツといえば、
トヨタのコンパクトカーの代表的なモデルで、
国内のみならず、欧州でも人気車種となっています。

1999年に女性向けにと発売開始したヴィッツですが、
、マイナーチェンジ、モデル追加、特別限定車追加を繰り返し、

現在では、女性のみならず、社用車として、
また、シニア世代にも小回りの利く操作性の良さから
長気にわたり幅広い層に支持を集めている。

価格帯は、120万円~200万円程度

排気量エンジンは、1L、1.3L、1.5Lがあり、
駆動方式は、
FFと、1.3Lは、4WDがあります。

燃費は、

・ベーシック「F」
・上級「U」
・女性向け「ジュエラ」

の基本モデルはすべて「25km/l」

また、ヴィッツにもハイブリットが登場!

ヴィッツハイブリットは、
全3種類。
・ハイブリットF(ベーシックタイプ)
・ハイブリットU(上級タイプ)
・ハイブリットジュエラ(女性向け)

JCO8モード燃費は、すべてのグレードが34.4km/l。

トヨタの小型ハイブリット「アクア」と比べると、
ヴィッツハイブリットの方がボディが20~30kg重く、
燃費性能は、2.6km/l下がる。

その他、ヴィッツには、ウェルキャブ(福祉車両)シリーズ
などもあり、助手席リフトアップシートや、手動車いす用収納装置(電動式)が
標準装備されています。

ヴィッツは全般的に、小回りもききコンパクトな割には、
5人乗りで、荷物も積めるので、日常生活に
おいて大変便利な車種です。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る