カローラフィルダー買取査定~3つの原則~

カローラフィルダーを売ったらいくらくらいになるのかな?
というあなたのために、1分で高額査定への最短ルートを解説します!

①:買取店同士を比較

例えばA店が50万円と査定したとします。

ですが、それが安いか高いか、相場を知らない限りわからないはずです。

そこで、ライバル他社のB社が55万円!C社が58万円と競争に参入してきたらどうでしょうか?

カローラフィルダーを高額で売るためには、徹底比較して競争原理を発生させることが大切です。

②:二重査定なしの業者選び

二重査定とは、二回査定をすることです。
具体的には出張査定のときと、カローラを引き渡し後の査定額が異なることです。

最近はかなり少なくなりましたが、こうした行為を行う業者への依頼はおすすめできません。

※ただし、事前にパーツの不具合など知っていた場合はNGです。

③無料!一括査定サイト

「信頼できる&ライバルの買取店選び・・ってできるの?」

あちこち電話やメールしたり、カローラフィルダーを持ち込んで査定してもらったり・・・
正直面倒ですよね(汗)

それとたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【カローラフィルダーの一括査定サイト】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのカローラフィルダーが少しで高く査定されることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【カローラフィルダーの特徴】

日本を代表する自動車であり、最も販売台数のある自動車がカローラフィルダーです。

この自動車の全身のカローラワゴンも大人気の自動車でしたが、
その人気を受け継ぎサブネームにフィルダーを付けられた力の入ったモデルです。

そのためテレビのCMでは、人気アイドルグループの男性を起用する力の入れようで、
フィルダーの存在感を広めるものになっています。

カローラフィルダーの特徴は、5ナンバーという使い勝手の良い自動車のサイズを登場以来守り、
その取り回しの良さから若い男性はもちろん、女性にも運転しやすいものに仕上がってします。

また、マイナーチェンジのによって、今までにない存在感を放つようなデザインとなり、
大人が選ぶことが多かったフィルダーでしたが若い年代の人にまで選ばれるような魅力ある自動車となっています。

室内も使い勝手の良さはそのままで、デザインの一部改良や部品の素材を変更し、今まで以上の質感になっています。

また、メッキパーツの品の良い使い方でワンランク上の車にも見劣りのしない仕上がりになりました。

日本の自動車の中で、元々燃費の良かったカローラフィルダーですが、
新型の直噴エンジンの採用によってこのクラスでトップレベルの燃費となり、カローラフィルダーのハイブリッドでは、驚くような燃費になっています。

この燃費の良さは、カローラフィルダーの魅力の一つとなっているものです。

また、高い安全性能も魅力の一つです。レーザーレーダーとカメラを使った安全システムは、安全評価基準の最高ランクとなっています。

このシステムにより、今まで以上に安全な運転ができる車となっています。

また、カローラフィルダーは、そのボディーサイズからは想像できない収能力があります。
また、普通は荷室が狭くなるハイブリッドモデルでも同程度の収能力があり、カローラフィルダーの特徴となっています。

このようにカローラフィルダーは、高い安全性と先進的なデザインや装備によって多くの人に選ばれている車となっています。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る