①:買取店同士の比較を繰り返す

あなたがノアの中古車相場を理解しているのであれば、問題ありません。

ですが、ほとんどの人は相場についてわからず、車買取も初体験のケースがほとんどです。

それを解決できる方法が、比較!
とにかく、ライバルにどんどん査定依頼をして、比較を繰り返しましょう。

そうすることで、知識がなくとも、競争原理でどんどんノアの価値が上がっていきます。

②:信頼できる業者選び

買取店同士の競争の結果、ノアの最高額が決定!

でも、いざ売買契約を交わして、引き渡しをしたけれど・・・
「不具合が見つかったため、減額します」
と言われたらどうでしょうか?

これは二重査定、つまり2回査定をする行為で、売主は納得できない行為です。

そのため、信頼できる業者選びは不可欠。

③一括査定サイトで合理的に

「信頼できる複数の買取店選びって・・正直面倒だよね」

ノアをあちこちの買取店に持ち込んだり、連絡したりとかなり面倒です。

ですが、ご安心を!
たった1分で解決するサービスがあります。

それが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのトヨタ・ノアが1円でも高く売れることを期待しております。

※ノアは高額査定になりやすい車種です。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【ノア買取の特徴】

トヨタ自動車ではコンパクトタイプからセダンタイプ、ワゴンタイプなどさまざまなタイプの自動車を販売していますが、
中でも高い人気を誇るのがミニバンタイプのノアです。

ノアは長年人気を保ち続けている車種で多くの方に選ばれています。

どのような特徴があって、どんな魅力がユーザーを惹き付けているのかチェックしてみましょう。

トヨタのノアにはハイブリッド車とガソリン車があり、
ハイブリッド車は7人乗りタイプになっています。安全装備に優れており先進安全機能を搭載して安心ドライブをサポートしていることが特徴的です。

衝突回避支援パッケージでは早く見つける機能や距離を知る機能、止まるを助ける機能、レーンを守る機能など便利な機能で衝突を回避してくれます。

前方の安全を見守るレーザーレーダーと単眼カメラは衝突被害の軽減を支援して、
レーンディパーチャーアラートは車線逸脱による事故を防いでくれます。

夜間は歩行者を早期に発見するため、オートマチックハイビームが活躍します。

さらに先行者発進告知機能という前の車の発進を知らせるシステムも備わっており、快適なドライブを実現しています。

トヨタノアの魅力は性能が優れていることだけではありません。

華やかなボディとオシャレな室内インテリアも魅力的です。

スタイルは開放感のあるビッグキャビンになっていて、ホワイトパールクリスタルシャインをはじめ、
シルバーメタリックやブラック、ボルドーマイカメタリックなど高級感のあるカラーが揃っています。

ボディの美しさを保つためにセルフリストアリングコートを全てのカラーに採用しており、
時間が経っても新車のツヤとカラーが保てます。

室内はゆとりのあるシートで乗り心地を快適にしており、運転席と助手席、
後部座席のドア部分は低床でスムーズな乗り降りを可能にしています。

お子さんの乗りやすさを追求したチャイルドグリップやつかみやすい大型アシストグリップなど、所々に魅力がちりばめられています。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る