「私のジュークはいくらくらいで売れるの?」と売却予定のあなたへ!

3つの基礎を学ぶことで、査定額がグンッ!をアップするかもしれません。

①競争させる

電化製品でもスーパーの日用品でもライバル店舗があることで、サービス向上や安さにつながります。

車買取も同様で、1店舗だけでなく、複数の買取店に査定依頼しましょう。

②信頼できる業者へ依頼

最も高い査定額の買取店へ売却するのは基本です。

ですが、契約→引き渡し後に「不具合を発見したため、買取額を下げます」と言われたら・・・

ショックですね(汗)

こうした2重査定をする業者はあまり信用できません。

③一括査定サイトを利用

「うーん、話は理解できる。けれど、複数の信頼できる買取店へ査定依頼・・・」

正直、メンドくさいです。

それをたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 複数の買取店へ一括見積可能
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

日産ジュークの特徴&魅力について

街角でオオッと目を引く日産ジューク、その革新的なデザインは他の車とは一線を画します。

なんといっても魅力的なのはそのデザイン性です。

メカニカルなフォルムと有機的なデザインが調和された車体は、どの方向から見ても新たな表情を見せ

生命体のような躍動感すら感じさせるボディです。

こだわりの内装もモーターサイクルのようでかっこいいのもジュークの特徴の一つ。
メーター&メーターバイザーやインテリジェントコントロールディスプレイもかっこよく
進化したMR16DDTエンジンは、運転をするたびに運転の楽しさを感じさせてくれるものでしょう。

ジュークの最も魅力的なのは「パーソナライゼーション」こちらは自分の個性や感性を自由に表現できます。

これは90パターンからお好みの1台をセレクトできるものです。

まずお好みのグレードを選びます。

「15RX Vセレクション」「15RX V Urban Selection」
「16GT」「16GT FOUR」のパーソナライゼーショングレードを選択し
お好みのボディカラー(9色)をとエクステリアパーツカラー(4色)を選びます。

インテリアパーツカラーもイエロー、レッド、ホワイトから自由に選ぶことができます。
ヘッドランプフィニッシャー、ホイールステッカー、フロントバンパーフィニッシャーなどのオプションを選択すると
自分だけのオリジナルジュークが完成です。

ジュークはかっこいいだけではなく安全性にもこだわっています。

危険回避をアシストする先進安全装備エマージェンシーブレーキ&LDWをを標準装備しているので頼もしいです。

これはフロントカメラで前方の車両や歩行者を探知でき、ブザーや点滅によってドライバーに回避操作を促してくれるシステムです。
車線を外れると警報でお知らせもしてくれます。

他の人とはちょっと違う、存在感のある車が欲しい方、自分の個性を大切にしたい方、
純粋に車を運転する楽しさを感じたい方に、日産ジュークはおすすめの車です。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る