日産マーチ買取を高く売るため3つの基本

「日産マーチの買取額っていくらかな??」と気になるあなたへ!

これから1分で解説する”3つの基礎”を学ぶことで、日産マーチの買取査定額がグンッ!とアップするかもしれません。

①買取店同士を競争させる

電化製品でもスーパーの日用品でもライバル店舗があることで、サービス向上や安さにつながります。

車買取も同様!
1つのお店だけでなく、できるだけ複数の買取店に査定依頼しましょう!

②信頼できる買取店へ依頼

「よし!かなり高額で売ることができた!」

最高値の買取店へ売却するのは基本中の基本です。

ですが、契約→引き渡し後に「お車に不具合を発見したため、買取額を下げます」と言われたら・・・
ちょっとイヤですよね(汗)

これを2重査定といって、正直、あまり信用できない行為といえます。

③一括査定サイトを利用

「話はわかるけど、複数の信頼できる買取店へ査定依頼・・・」

正直手続きが面倒くさいです(汗)

それをたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【日産マーチ買取の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 複数の買取店へ一括見積可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

日産マーチの特徴&魅力について

日産マーチの特徴は安定感のあるエクステリアです。

1982年に初代が発売されて以降、常に時代と共に変わり続け、現在に至っても変わらぬ普遍性を感じさせてくれるデザインです。

時代に寄り添うデザイン性は幅広い年齢層から支持をされ、ファンも多く獲得することに成功しています。
主に女性をターゲットとしたデザインではあるものの、男性が乗っても違和感のない車に仕上がっています。

インテリアはシンプルさのあるデザインながらも洗練された上質さがあり、飽きることなく楽しめることでしょう。

また、余計なデザインがないために使い勝手が良く、日々のお手入れも簡単に行えます。シートの上質性も高められていますのでロングドライブでも快適に楽しめ、手触りも良くプレミアム感を堪能できます。

マーチには魅力的なポイントもあり、まずお財布に優しい低燃費カーという点です。
デイリー使いでもロングドライブでも優れた低燃費を発揮し、長く乗れば乗るほど燃費の良さが際立ってきます。

低燃費を実現しているのが新開発のエンジンでもあり、軽量且つコンパクトな設計です。

燃費への貢献をしながらも快適なドライビングを楽しめ、信号の多い市街地はもちろんのこと、高速走行をする時にもレスポンスの良い快適な走りを実現しています。

加えて振動や音を低減するための工夫もされ、不快な揺れや音を気にすることのない快適なドライブに貢献します。

車に対しての愛着を持てるフレンドリーメッセージ機能もマーチのひとつの魅力です。

例えばエンジンを入れると、ウェルカムと表示されるほか、誕生日の時にはお祝いのメッセージをくれたり、
オイル交換の時期には文字でお知らせをくれるなどのサポートもあり、車との距離を近づける工夫がされているのです。

価格面でも魅力がある車です。同クラスの車と比較をしてもマーチはリーズナブルな価格設定となっています。
価格の割に充実した装備もありコストパフォーマンスの面でも優れていると言えるでしょう。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る