日産ノートの買取査定3つの基礎!

このサイトでは60秒で日産ノートを高く売る方法を解説します。

基本①:徹底的に他社と比較

例えばあなたの日産ノートの査定結果がA店で30万円、B店で35万円だったとします。

結果、買取額が高いB店を選ぶはずです。

ですが、他にも”C店、D店”といったライバル店に査定をどんどん依頼したら・・・
より競争原理が働いて、日産ノートの価値がどんどんアップする可能性があります。

基本②:信頼できる業者選び

ノートの売却先が決まり、申し込み→引き渡し後に
「不具合が見つかったため、5万円の減額です」

査定時と契約引き渡し後の査定額が異なるケースがあります。

※これは二重査定といいます。(※2回査定)

こうした行為は信用できないため、査定依頼はおすすめできません。

基本②:一括査定サイトで合理的に

「とはいえ、信頼できる複数の買取店選び・・って面倒だな」

あちこち電話やメールしたり、日産ノートを持ち込んで査定してもらったり・・・
かなり面倒です。

それとたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのノートが1円でも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【日産ノートの特徴】

日産ノートの特徴は、コンパクトで運転しやすいボディーと自動ブレーキなどの最先端の安全装備を搭載し、リーズナブルな価格設定となっているところです。

また、マイナーチェンジで追加されたノートe-POWERも魅力を大きくしています。

今回追加されたノートe-POWERに搭載されているハイブリッドシステムは従来のハイブリッドシステムとは大きく異なっています。

他のハイブリッド車のように走行するためにもエンジンを動かしているのではなく、
ノートe-POWERのエンジンは発電専用として使われています。

このため、走行するためにエンジンを動かしているのではないので、燃費に影響を与える事がありません。

また、バッテリーに充電する時にだけエンジンを動かしているので、エンジンを動かしている時間が大幅に短縮されています。

このような今までにないハイブリッドシステムを搭載したため、新型ノートの燃費は常識を以上のものとなり、他社から販売されているハイブリッド車を上回る燃費性能を持つ事になりました。

また、ノートe-POWERは新しい発想となる充電の必要がないEVなので、
従来のバッテリーよりも大幅に小型化をしたバッテリーを搭載しているため、ハイブリッドシステムを搭載しているコンパクトカーとい条件にも関わらず、クラストップの室内空間を実現しています。

このノートe-POWER搭載車を含めて新型ノートには3種類のエンジンが搭載されています。

e-POWERに搭載されているエンジンは、バッテリーに充電が必要な時にだけ動くもので、電気自動車のように100%モーターのみで走行するようになっています。

また、速度が減速されていく時にはエンジンは停止され、回生ブレーキで発電されバッテリーへ充電されます。

また、坂道などでは、バッテリーから供給されてくる電力とエンジンで発電した電力が直接モーターに送られてくるので、このクラスとは思えない力強さで登る事ができます。

このクラスで3種類のエンジンが選択できる事もこの車の魅力です。

マイナーチェンジで高められた質感や装備などでさらに魅力的な車になり多くの人に注目されています。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る