日産エルグランドを高く売るなら3つの基礎理解!

このサイトでは60秒で合理的にエルグランドを高く売る方法を解説します。

戦略①:買取店同士、どんどん比較!

例えば、エルグランドを買取店1店舗に持ち込み、70万円と査定されたとします。

あなたが中古車相場を知り尽くしているのであれば、問題ありません。
ですが、ほとんどの人は(この査定額って本当に適正なのかな?)と疑問に感じることが多いです。

そこで、近所の複数の買取店に競争させることで、あなたのエルグランド相場がいくらくらいなのか理解でき、また買取をどんどん釣りあげることができます。

②:二重査定は信用できない!

「不具合が見つかったため、6万円減額になります」

最近は見かけなくなりましたが、C-HR査定時と契約引き渡し後の査定額が異なるケースがあります。

※二重査定といいます。(2回査定をすること)

こうした行為を行う業者への依頼はおすすめできません。

③無料!一括査定サイト

「言いたいことはわかるけど、信頼できる複数の買取店選びって面倒だな・・・」

あちこち電話やメールしたり、トヨタC-HRを持ち込んで査定してもらったり・・・
正直面倒ですよね(汗)

それとたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのトヨタC-HRが1円でも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【日産エルグランドの特徴】

日産エルグランドと言えば、日産のミニバンのイメージリーダー的存在の車として初代エルグランド発売から今年の5月で20周年を迎えます。

そんなエルグランドの魅力をお話させていただきます。

初代エルグランドは、日産のミニバンとして1997年にデビューし国産ミニバンの中でもかなり大柄な車体とちょっぴりアメリカンテイストな厳つく特徴的なルックスを持ち合わせながらも、
車内は広々当時の先進技術を盛り込み高い利便性と大人数でのってもゆとりがあり、乗り心地に関しても一級品と全部入りの高級志向のミニバンです。

それ相応に値段も張って、所有する喜びと車そのものがステータスの一つになるくらいの魅力を持った車でした。

時は流れ2010年、エルグランドも3代目となり現在も生産されています。

その3代目もグレード追加やマイナーチェンジを行いながら、長きにわたり日産のミニバンの頂点として現在も君臨しています。

少し前にミニバンがものすごく流行った事もあって、
各メーカーから高級志向のミニバンや、ミドルクラスのミニバンを高級志向にマイナーチェンジしラインナップが一気に増えました。

まさにミニバンの戦国時代と言ってもいい時代が到来したのです。

現在はブームは落ち着きをみせましたが、その名残もあり多くのミニバンを見かけるようになりました。

そのどれもが厳つい見た目と大柄な車体を持った高級志向ミニバンです。エルグランドはこのブームの先駆者的存在でした。

現在もその設計思想を引継がれていて特徴である、7人以上乗っても余裕のある広さと先進技術を投入し居住性、
乗車する誰もがその乗り心地を感じられる高級ミニバンとしての地位を維持しつつ、
「250ハイウェイスター S」というグレードを追加し、少しスポーティーで引き締まった新グレードを追加しつつエルグランドは進化を続けています。

この先も日産のミニバンの頂点として見るものを魅了していく存在感と、所有する喜びを感じさせてくれる1台であり続けるでしょう。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る