日産セレナを高く売るなら3つの基礎理解!

「私のセレナはいくらくらいなのか?」と気になっているあなたへ!

3つの基礎理解することで、高額査定も夢ではないです!

①比較・比較・とことん比較

ディーラーの下取りが安い理由は1社独占で査定をしているためです。

その反対に、買取店はライバル店がひしめき合っているため、あなたのセレナの買取額をどんどん釣りあげることができます。

②:二重査定は信用できない!

「不具合が見つかったため、減額します」

最近は見かけなくなりましたが、C-HR査定時と契約引き渡し後の査定額が異なるケースがあります。

※二重査定といいます。(2回査定をすること)

こうした行為を行う業者への依頼はおすすめできません。

③無料!一括査定サイト

「言いたいことはわかるけど、信頼できる複数の買取店選びって面倒だな・・・」

あちこち電話やメールしたり、トヨタC-HRを持ち込んで査定してもらったり・・・
正直面倒ですよね(汗)

それとたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのトヨタC-HRが1円でも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【日産セレナの特徴】

日産セレナの魅力は、その実用性にあります。特に子供が小さいファミリー層にはメリットが高く愛されている理由は色々とありまさす。

特徴としては、車内の広さも素晴らしいですがシートアレンジを豊富としています。

前後に大きくスライドして前席左右またはセカンドシートに肘をかける事ができます。肘掛部分を起せば背もたれになりセンターシートとして使用できます。

マルチセンターシートを前席の肘掛にすれば、2列目シート左右間にスペースが空くのでウォークスルーとしてではなく、シート中央に寄せるために使います。

2列目左右に1名ずつ乗せる場合は、シートを中央に寄せる事で万が一の側面衝突にも備える事ができます。

また、3列目のシート使用時も後方にラゲッジスペースがあるのはセレナの魅力の1つです。

シートを使用しない時には、畳んだシートを跳ね上げておけば、荷室を広げて使用する事も可能になります。

更にニューセレナでは、バッグドアを開ける事なく、リアガラス部分だけを開閉して荷物を積む事ができまいます。

力のない女性でもデュアルバッグドアなので、利便性が上がっています。
エンジンの特徴は、2リッター直4エンジンで150馬力と小型モーターを組み合わせたハイブリッドになり、FFと4WDになっています。

ハンドルが軽く走りもスムーズで飽きのない走行ができます。またセレナの特徴としては、ミニバンとしていち早くハイブリッドモデルを採用した車です。

他社の同クラスのライバル者とは、多少実用燃費での差はありますが、特徴はSハイブリッド搭載車でありながら、車体価格が245万円からとなっています。

日産セレナは、日産車の中でも1番早くプロパイロットオプション設定されています。

前車との距離を維持しつつスロットロルやブレーキ、ステアリング操作まで車が自立的に制御してくれます。

この様にミニバンとしての魅力満載のセレナは、男女問わず誰にでも使いやすくポテンシャルの高い車になっています。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る