日産デイズ買取査定~3つの基礎~

①:とにかく比較!

1社の査定結果”A社:30万円”

よりも

複数社の査定結果:B社:35万円、C社47万円、D社57万円

と複数のライバル買取店が参加したほうがデイズの買取査定額がアップする可能性があります。

②:安心して依頼できる買取店選び

査定時とデイズ引き渡し後に”2回査定をする行為”を2重査定と言い、減額してきます。

こうした買取店へルーミーを売却することはやめましょう。

③無料!一括査定サイト

「信頼できる複数の買取店選びって面倒だな・・・」

デイズをあちこち買取店へ持ち込み査定・・・
考えただけで、面倒ですよね(汗)

それをたった1分で解決するサービスが”車の一括査定サイト”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

あなたの愛車が少しでも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【日産デイズの特徴】

日産から発売されているデイズは見た目に特徴のある車で、スポーティーさを感じさせつつ、幅広い年齢層に受け入れやすい普遍的なエクステリアです。

また、インテリアはその他の軽自動車とは一線を画すラグジュアリー感があり、洗練された雰囲気を味わうことができます。

デザイン性の高さは購買層を刺激することに成功しており、軽自動車にありがちな安っぽさに満足ができなかったユーザーからも高い評価を得ています。

デイズはトールワゴンタイプでもありますので積載能力も高めとなっていますが、
その積載能力を押さえて快適性を高めているのもひとつの特徴です。

シートの快適性や足元のゆとりに秀でており、長時間の乗車でも快適に乗り続けることが可能です。

フル乗車した時にもゆとりが確保されていますので、ロングドライブ時にも窮屈さを我慢する必要がありません。

デイズの魅力としては、まず走りの良さです。
きびきびとレスポンスの良い走りを実現する設計となっており、もたつきのない快適なドライブを楽しむことができます。

そして走りの快適性を高めつつクラストップレベルの燃費性能を誇ります。

安全な運転をサポートする技術がふんだんに搭載されているのもデイズならではの魅力です。

特徴的なのがハイビームアシスト機能であり、これは周囲の明るさや対向車のライトを検知することで、
ロービームとハイビームを自動で切り替えてくれます。運転時の視界を広げ安全運転に貢献します。

この技術は軽自動車で初めて採用されており先進的な一台と言えるでしょう。

その他にも、上から自車を見下ろす映像によって駐車をサポートするアラウンドビューモニターや、
万一の衝突回避に一役買ってくれるエマージェンシーブレーキといった安心機能も搭載しています。

なお、デイズは多彩なラインナップから選択できるのも魅力です。

ベーシックなモデルをはじめ、より魅力を高めたラインナップも用意されていますから、
好みに合わせて満足度の高い一台をチョイスすることができます。”

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る