フェアレディZは、極論、放って置いても高く売れるため、そのまま査定に出しましょう・・・

といいたいです(汗)が、3つの基礎を理解することで、より高く売ることができます。

①:ライバルと競争!比較の繰り返し

近所にある車買取店だけ・・・ではなく、買取依頼は複数社へ!

理由は競争原理を発生させるため!
ライバル店同士で競争させることで、フェアレディZのポテンシャルをどんどん引き出しましょう!

②:二重査定なしの業者選び

「不具合が見つかったため、10万円減額になります」

といった、フェアレディ査定時と契約後の引き渡しで査定額が異なるケースがあります。

※二重査定といいます。

こうした行為を行う業者への依頼はおすすめできません。

③無料!一括査定サイト

「とはいっても、信頼できる複数の買取店選びって面倒だな・・・」

あちこち電話やメールをしてアポどりしたり、フェアレディZを持ち込んで査定してもらったり・・・
正直面倒なことばかりです(汗)

その面倒をたった1分で解決するサービスが”車の一括査定”です。

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

一括査定の金額に満足すれば、その場で売買契約も可能ですし、納得できなければ、断ったとしても費用はかかりません。

あなたのフェアレディZが少しでも高く売れることを期待しております。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【日産フェアレディZを語る】

日産フェアレディZは1969年にデビューして以来現在に至るまで基本的なスタイルを変えずに製造されている非常に息の長いスペシャリティカーです。

ロングノーズとショートデッキという独特のスタイルはデビュー当初から継承されており、
現在は当初のモデルに比べると非常にバランスの良い形状とはなっていますが、その低く構えたスタイルは非常に特徴的で、また大きな魅力となっています。

さらに、日産フェアレディZの魅力は現代の車の主流である低燃費や快適性よりも走行性能を重視している点にあります。

非常に剛性の高いボディと大排気量のエンジンを搭載し、これらを効果的に活かすためのシャシーやパワーユニットを登載している点は、日本国内のメーカーではあまり例が有りません。

又、現代のAT主流の中に於いてMT重視の設計を行っており、高い技術を駆使したシステムを与えているのも非常に大きな特徴となっています。

さらに日産フェアレディZは前席を優先した完全なスペシャリティカーとしての位置づけを保っている点も大きなポイントとなっています。

過去には様々なメーカーで前席を優先したスポーツカーが製造されていましたが、環境問題や効率重視が叫ばれる中で殆どのスポーツカーが製造を見送られ、
後席を重要視する自動車が主流となっています。

又、燃費性能も大きな競争の軸となり、ハイブリッドを登載したりエンジン排気量を小型化して燃料消費を少なくするなどの変化をする車種が多い中で、
日産フェアレディZは独自の路線を貫き、当初の2座席を主とした大排気量のスペシャリティカーとして継続販売されている点が大きなポイントとなっています。

そのため、走行性能や高速性能は群を抜いており、国産車としてはトップレベルの走行安定性を誇っています。

さらに外観も非常に特徴的なスタイルを継承しており、一目で分かる独特のスタイルで注目を集める存在であることも大きな特徴であり魅力となっている点です。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る