電話営業を買取店の担当者

私

愛車がいくらするのか興味があるけど・・電話連絡はイヤだな

買取店の査定士

メールでの返信も可能です!

複数のライバル買取店同士を競争させ、最高値の限界を目指す・・・
となると、ネットの無料一括査定サイトがオススメ!

「でも、メールのほうが他社と比較しやすいし、仕事で電話にでれない」

といった悩みをあなたは抱えているかもしれません。

今回は具体的に電話ではなく唯一”メール”で依頼できる一括見積サイトをご紹介します!

メール希望なら”カーセンサー”

→車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?!

で愛車の一括見積について解説していますが、電話連絡をしてくる業者がほとんど。

そのため、メール希望なら”カーセンサーがオススメ!

具体的な手順

①公式サイトをチェック!

→http://carsensor.net/

②必要項目を入力

カーセンサーの入力画面

※メーカー・車種・タイプなど

③申し込み買取店数をチェック

買取店選び

※上記はさいたま市を例にピックアップをしました。

地域によって3社~10社と買取店の数が異なります

「数が多い!」と思ったら、チェックをはずしてください。

④備考に記載

メール依頼の備考

氏名など”お客様に関する情報”を入力後、

連絡希望時間帯に”見積結果はメールにてお願いします”と入力してください。

よくあるQ&A

見積は正確なの?
あくまでも”ざっくり”です

実際は現物を見ないとわかりません(※キズ・凹み、その他見えない箇所のチェック)

とはいえ、ざっくりでも数値として見えるわけですから、
高い査定額を出した業者だけに直接メール&電話連絡するだけ。

かなり合理的な方法です。

万が一断っても無料?
無料です

実際に無料出張査定になった場合、断るのがちょっと・・・
と思うかもれませんが、納得できず断っても費用はかかりません。

出張査定の電話連絡なしだと、可能性が狭くなる?

ユーザーの立場:ラクチン、効率が良い
買取店側:正直、電話をしたい

となるため、メール連絡が可能とはいえ、業者側は積極にアプローチをしたいはず。

例えば・・・
A社:メール80万円→実際80万円
B社:メール70万円→実際72万円
C社:メール65万円→実際85万円

と依頼した結果、「C社はメール見積もりが安いから、辞めておこう」
とその段階で断ったとします。

ですが、実際は最高値だった・・・なんてことがあります(汗)

とはいえ、電話連絡だと、しつこい!といったデメリットもあります・・・

そのため、どうしても電話連絡がいや!
な場合は、1店舗ずつ、愛車を持ち込む方法のほうがいいかもしれません・・・

最下部案内女性

カーセンサー
→http://carsensor.net/

60秒!楽チン入力♪

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る