東京都内で愛車の高額査定をするなら

疑問の私

東京都内は業者が多いし、どこにお願いしていいのか・・・

できるだけ高く売りたいんだけど、どうすればいいの??

トシさんトシさん

高額査定を希望するなら”3つのポイント”を抑え、最後にとある”裏技”を使いましょう!

100%とは言えませんが無料でリスクがなく、最高額を提示してくれる業者が見つかるかもしれません。

【今すぐ、最高額で買取査定をお願いするなら】
>>http://a-satei.com/

車の高額査定の3つのポイントとは?

下取り&買取店へ持ち込みは×

ディーラーの下取りは、買取店よりも明らかに安いです。

また、新車の値引きをするとき、下取りと車体の値引き価格をごちゃまぜにして”高く引き取りをしたつもり”を演出します。

次は、買取店への持ち込みです。

東京都内はおそらく大手~中小までたくさんあり、たまたま入ったお店が悪徳業者だった・・

なんて笑えないこともないとは言えません。
そうした理由から、おすすめできません。

ライバル同士、競争させる

東京都内は日本で一番の激戦区!

となると、買取店同士で競争してもらうことで、相場以上に高く売れる確率がグッを上がります!

車の一括査定サイトを利用

私

ライバル店同士競争・・・聞こえはいいけれど、依頼が面倒だよね

  • あちこち連絡するのが面倒
  • 持ち込むのが面倒
  • そもそもどの業者が信用できるはわからない

それに加えて、東京都内の買取店数からすると、お店選びは大変ですね?

そこで、その悩みをすべて解決し、合理的な進める方法が・・・
一括査定サイトの利用です

【車の一括査定サイトで解消!】

  • 完全無料
  • JADRI加盟店※
  • PC・スマホからたった数分で一括見積

※JADRIは中古場の売買を円滑にする団体。
”査定時の価格”と”引き渡し後の価格”の異なる二重査定を禁止しています。

裏技!~成功率はそこそこ?~

本来はここで、高額査定のための一括査定を案内して、完了です。

しかし、最後に”極限まで査定額を吊り上げる裏技”をご紹介します。

  1. かんたん車査定ガイド(※完全無料):A社・B社・C社
  2. カーセンサー(※完全無料):D社・E社・F社
  3. 楽天オート(※完全無料):G社・H社

当サイトは、JADRI加盟店限定のかんたん車査定ガイドをおすすめしています。

ですが、他のサイトと加盟店が一部異なるため、”一括査定サイト”同士も競争させることで、
あなたの愛車の査定額を極限までアップさせられる”かも”しれません。

疑問の私

利用料はすべて無料のようだけど、査定をして断ったら費用はかかるの?

トシさんトシさん

提示額に納得できなければ、断ったしても費用は請求されないため、ご安心ください。

あなたの愛車が少しでも高く売れることを、期待しております。。

車の一括サイトURL一覧

①http://a-satei.com/

②http://carsensor.net/

③http://rakuten.co.jp/

東京都の運輸支局

■東京運輸支局

東京都品川区東大井1丁目12番17号

■東京運輸支局青海庁舎
 東京都江東区青海2丁目7番11号(東京港湾合同庁舎9階)

■足立自動車検査登録事務所

東京都足立区南花畑5丁目12番1号

■練馬自動車検査登録事務所

 東京都練馬区北町2丁目8番6号

■多摩自動車検査登録事務所

東京都国立市北3丁目30番3号

■八王子自動車検査登録事務所

東京都八王子市滝山町1丁目270番地の2