ライバル同士で比較させる

1社ですと、エスティマの中古車相場がわかりません。

そこで複数の業者へ査定依頼し、競争させることで査定額アップ&相場がある程度理解できます。

信頼できる業者選び

高額買取も大切ですが、二十査定(※)をするような業者選びはやめましょう。

※車引き渡し後に減額してくる業者

車の一括査定サイト

買取店への査定依頼や信頼できる業者選びは面倒です。

それを解決したのが”車の一括査定サイト”

【愛車の一括査定サイトの特徴】

  • 無料0円で利用できる
  • 無料であなたの自宅へ出張査定もOK!
  • PC・スマホで24時間依頼可能
  • JADRI加盟店限定で2重査定の恐れなし!

※JADRIは中古車売買を円滑にする団体で、2重査定を禁止しています。

業者間でエスティマが20万円以上買取額に差がつくこともありますよ。

【無料!かんたん車査定ガイド公式サイト】
>>http://a-satei.com/

【ミニコラム:エスティマってどんな車?】

エスティマは、トヨタが製造、販売しているミニバンです。

エスティマの特徴としては、低床であるということです。

エンジンをフロントにマウントすることによって、エンジンを車体の底部に配置する必要がなくなり、低床を実現させることが出来ています。

低床であることの大きな魅力は、自動車の昇降が楽に行えるという点です。

小さな子供からお年寄りまで、幅広い年齢層の人が乗ることが出来る自動車と言えます。

そして、低床であることにより、室内空間が広く確保されている点も特徴と言えるでしょう。

室内空間が広く確保されているということは、運転席の広さも確保されているということです。

つまり、フロントガラスの面積が広く視認性が良いのです。

ですから、運転のしやすさという点から見ても、低床であることの恩恵を受けていると言えます。

運転がしやすく、室内空間が広く確保されていますので、長時間のドライブでも運転手や同乗者が疲れるようなことはありません。

エスティマには、大きく分けて二つのパワートレインが用意されています。

エンジン車とハイブリッド車です。この二つのパワートレインが用意されていますから、自分の使用用途に合わせて、タイプを選ぶことが出来ます。

長距離を運転する機会が多いのであればハイブリッド車を選択し、
比較的走行距離が短いのであればエンジン車を選ぶといった具合に、
ドライビングスタイルに合わせてチョイスすることが出来る点も、エスティマの魅力と言えます。

【トップページへ戻る】
車売る!相場以上に高く売るための誰も知らない裏技とは?! へ戻る